最初の記事を書いてみましょう

 

はてなブログ (beta)

 

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

ということで

 

・かんたんな挨拶や自己紹介

 こんばんは。すとろべりです。

 趣味はインターネットと食べることです。

 今はまっていることはパズドラ・モンハン・ファッションです。

 宜しくお願いします。

 

・このブログでこれから書いてみたいと思っていること

 毎日の忘備録として書いていきたいです。

 

・新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 三日坊主にならないようにがんばるぞ~。

 

P.S.トップ画像のサイズがあわない

f:id:str3_m:20150811225728p:plain