2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田中麻衣さんの『必勝LOVE教本』レビュー

田中麻衣さんの『柔らか~いモテ女子になるっ 必勝LOVE教本』についてのレビューです。 購入したのは数か月前なんですが、このとき初めて恋愛本というものに手を出してみました。 ゲオに売ってて帯とパステル調の表紙の雰囲気がかわいかったので購入を決めま…

アイテム、経験値…ゲーム感覚でダイエットをする

前回の記事でご紹介した「Di理論」 。 ananの緊急2週間ダイエットプログラムは本当に痩せるのか - すとろべりちゃんだよ!str3-m.hatenablog.com Di理論とは、その日の体重から目標となる体重に向けて、必要な食事・運動のカロリーを逆算するという考え方で…

ananの緊急2週間ダイエットプログラムは本当に痩せるのか

メルカリで購入したお洋服(以下の記事参照)ですが フリマアプリで童貞を殺す服を漁る - すとろべりちゃんだよ!str3-m.hatenablog.com サイズが合わず、着ることができませんでした。 似合わないのではなく、着ることさえできなかったのです。 早速instagr…

フリマアプリで童貞を殺す服を漁る

童貞を殺す服を安く買うには 数か月前にツイッターを中心に話題になった「童貞を殺す服」。 童貞をバッサバッサと斬りまくりたいので調べました。 こちらの記事はとても参考になりました。 「童貞を殺す服」のブランドを集めてみた - あめ姫は友達が少ないam…

【購入レポ】ZOZOUSEDで秋服を大人買いしてみた

ZOZOUSEDで購入したお洋服が届きました。 8月22日(土)の21時頃に注文。25日(火)には最寄りの配達所に到着していたようですが、やっと受け取ることが出来ました。 アウターからシューズまで購入総数10点となかなか大人買いしてしまいました…。 しまう場所…

instagramのスパムコメントが邪魔

中村理沙さんのインスタをフォローしてます。 RISA NAKAMURA (@risa_doll_) • Instagram photos and videosinstagram.com スパムコメントが溢れかえってて、ファンのコメントが埋もれています。 画像を見に行ってるわけなので、別にコメントは気にしなければ…

鎌倉市図書館のツイートには問題がある

トピック「図書館」について 鎌倉市図書館のツイートを手放しに称賛できない。 もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行く…

はてなブログに足りないもの

はてなブログに足りないものがある。 そう、検索窓だ。 開発部さん、ぜひ実装してくださいお願いします。 http://www.hatena.ne.jp/の検索窓では、はてなサイト内検索が可能になっている。 これの「はてなサイト内検索」ではなく、「はてなブログ内検索」が…

ツイッターの人が自殺したらしい

あるツイッターの人が自殺したらしいです。 昔使っていたツイッターアカウントでフォローしていた人です。 メンヘラ界隈では有名な方だったっぽくて、読書メーターで読んだ本を共有していたり、スマホからニコ生放送を配信していたり、メンヘラを集めて同人…

24時間テレビよ、なぜ障害児を出演させるのか

24時間テレビ今年の放送内容 今年も無事に24時間テレビが終わりました。 放送内容は公式ホームページによると、 『義手の少年が家族の想いをつなぐ 和太鼓パフォーマンス』 『吉田羊・人間に殺されかけた子犬が人間の命をつなぐ救助犬に・・・』 『被災地の…

ファミマのサラダエレガンスポテトが自宅で再現できるらしい

いうても地元にファミマ1件も無いんですがね。 ヨーロピアンフライドポテト L|ホットスナック・揚げ物|商品情報|FamilyMartwww.family.co.jp どうやらホットスナックのポテトの味が選べるらしくて、その中に「サラダエレガンス」というものがあるみたいで…

ZOZOUSEDで秋服を買う

みんな大好きZOZOTOWN。 ブランド物のused品も取り扱ってるって知ってましたか? ブランド古着の通販・買取 - ZOZOUSEDzozo.jp こちらで秋服を購入しました。 花柄ワンピースばかりポチってしまった。 届いたらまたレポします。

セコム公式のツイートに見る痴漢の定義とは

セコム公式ツイッターがこんなツイートをしていました。 【新手痴漢】セコム広報です。痴漢に新手の行為が出現。匂い嗅ぎ痴漢、密着痴漢と呼ばれ、混んでいるのを理由に体には触らないがギリギリまで接近し女性の匂いを嗅ぐ行為。直接触らないでかばんを女性…

LINEグループとは何ぞや。帝越コク氏を取り巻く中高生のSNSの形

朝起きると気になる記事がアップされていました。こちらです。帝越コク氏の名前は、ツイッターで「ふぁぼ界隈」「団体」などの言葉に敏感な方であれば一度は目にしたことがあるはずです。以前まではツイッター民とLINE民の仲は険悪なものでしたが、現在は一…

DJあおい、ゴマブッ子…ネットで読める恋愛指南は役に立つのか

なるほど~!と思う記事もあれば、う~んと思う記事もありました。 価値観を合わせた恋愛は終わる : DJあおいのお手をはいしゃく ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaameblo.jp

高山製菓のころもちがおいしくてたまらない

手づくりの味 高山かきもちこちらのころもちがおいしいです。 塩加減が最高で、サクサク具合もお米の風味もとてもいいです。 今回はたまたまいただいて食べる機会があったのですが、 無くなったらお取り寄せしてみようかと思います。

あれ?共感できるかも…気になっていたNMB48「ドリアン少年」を視聴してみた

私は最近流行りの曲に疎いです。 好きなアーティストの曲を聴くというよりは、歌っている人を問わず好きな曲をピンポイントで聴くことが多くなってきている今日この頃です。 そんな中、こちらのブログ記事を読ませていただいて、なんだか気になったのでyoutu…

愛用してるファンデーション

これです24h Cosmeというブランドで、ロフトで購入。資生堂のブラシで塗ってます。薄づきなのはいいんですが、朝メイクして夕方になるとやっぱりTゾーンのあたりがてかってきます…でもリピート中でこれが2つめ。1コのストックがあります。ストック消費したら…

きゃりーぱみゅぱみゅのMVの世界観

今日はカラオケに行ってきました。 LINEミュージック無料期間に普段借りたり買ったりしないような曲を聴いていたので、 早速歌ってみることに。 その中でもよくリピートしてきいていたのが、きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 www.youtube.com カ…

国境の街

今夜は華金だったので、少し寄り道をした。 すき家で特盛のチーズ牛丼を注文。 店員さんにぎょっとされた。 タバスコをもりもりかけて、まずい麦茶を飲みながら完食。 次回はメガ盛りですね。 その後コンビニへタバコを買いに行くと、 丁度ロシア人が出よう…

旅の計画は楽しい

久々に手帳を引っ張り出して、夏休みの計画を練っています。 (まだ休暇申請してないんですけど) 乗り物の時間を調べて手帳に時間を書きこんでいるだけで 実際に旅行した気分に ならねーよ いつもは片田舎の地元から県庁所在地の栄えた都市まで ライブかお…

「僕も芥川賞とったんですよ」の羽田圭介さんが実はイケメンだった

今週のお題「読書の夏」 夏に読書なんてしてらんないですよね。 仕事の関係で芥川賞と直木賞について軽く調べてました。 芥川賞の方はお笑い芸人又吉さんが受賞されたので有名ですよね。 又吉さんと同時に受賞されたのが羽田圭介さんです。 ご本尊はこちらか…

最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう? かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせると…