「僕も芥川賞とったんですよ」の羽田圭介さんが実はイケメンだった

今週のお題「読書の夏」

 

夏に読書なんてしてらんないですよね。

 

仕事の関係で芥川賞直木賞について軽く調べてました。

芥川賞の方はお笑い芸人又吉さんが受賞されたので有名ですよね。

 

又吉さんと同時に受賞されたのが羽田圭介さんです。

 

ご本尊はこちらから。

www.meiji.ac.jp

 

ちょっとかっこいいですね!

 

羽田さんの著書に『不思議の国のペニス』というものがあります。

気になりますね。

 

この夏読んでみたい1冊です。

 

2015.8.17追記

こちらのリンクのお写真もかっこいい

www.oricon.co.jp