きゃりーぱみゅぱみゅのMVの世界観

今日はカラオケに行ってきました。

 

LINEミュージック無料期間に普段借りたり買ったりしないような曲を聴いていたので、

早速歌ってみることに。

 

その中でもよくリピートしてきいていたのが、きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん

www.youtube.com

 

カラオケで初めてにんじゃりばんばんのMVを見ましたが、

かわいかったです。

ダンスもそうですが、合成されたアニメーションも雰囲気がよくて

まぁ歌に夢中ですからあまりじっくり見れなかったんですけど、

帰宅してから久しぶりにyoutubeでMVを見ています。

 

一体どんな人が作っているMVなのか

wikipediaで見てみたところ、

演出・監督 - 田向潤
スタイリスト - 飯島久美子
コレオグラファー - まいこ

とありました。

コレオグラファー…どんな役割なのかというと、振付師って意味らしいです。

 

natalie.mu

上に貼った記事は時間があるときに読んでみます。

 

 

余談ですが、

人って恋をするとファッションが変わって聴く音楽が変わりますよね。

わかりやすい。