フリマアプリで童貞を殺す服を漁る

童貞を殺す服を安く買うには

数か月前にツイッターを中心に話題になった「童貞を殺す服」。

童貞をバッサバッサと斬りまくりたいので調べました。

 

こちらの記事はとても参考になりました。

americanboss.hatenablog.jp

 

Axes femme(アクシーズファム)

Ank Rouge(アンクルージュ

というブランドが手頃そうだったので、この二つにターゲットを絞ってサイトをチェックする日々でした。

公式通販サイトやZOZOTOWNで商品を見ていましたが、どちらもセールにならないと買う気が起きないお値段。

通常価格でも十分お手頃なんですが、どうにかして童貞を殺す服を安く調達できないものかと。

そんなときに思い付いたのが、フリマアプリです。

オークションと違って入札する必要がないので、欲しい値段の商品があればポチっとするだけです。

 

使用したアプリは

www.mercari.com

 

fril.jp

こちらの二つです。

 

二つのアプリを利用していて思ったこと

メルカリ

・ユーザーが多いので出品されている商品も大量

・服から雑誌までなんでも売っている

・携帯払いで購入できる

 

フリル

・服が中心の出品

・お気に入りブランドごとにカラムを作成できる

・お気に入りユーザーをフォローできる

 

二つのアプリに共通していたこと

・買う気のない「いいね!」ボタンは嫌がられる

気になった商品にいいね!をすることで、商品が値下がりした際などにチェックできます。しかし、購入意思がない方はいいね!をしないでくださいとプロフィールに書かれている出品者さんが多かったです。いいね!をされると通知が行くらしく、確かに嫌がる気持ちもわかります。

・セットで出品されている場合も

2点~20点近くまでまとめ売りされていることもあります。コーディネートをすぐに組めるので便利。配送が一度で済むので出品者さんにも買い手にも嬉しい。

 

どっちのアプリを使うべきか

どちらかと言われたらメルカリです。やはり商品が大量というだけあってお目当てのものに出会える確率も上がります。ですが中には複数のアプリで出品されている方もいるようなので、プロフィールにそんな感じのことが書いてあったら、フリルもチェックしてみるといいかもしれません。

お気に入りブランドや出品者をチェックしやすいのはフリルです。かゆいところに手が届く感じでアプリが設計されてるのがわかります。

 

お洋服との出会い

そんなわけでメルカリとフリルを駆使して童貞を殺す服を見繕っていたら、守備範囲外のブランドのセットを発見しました。

BLUEROGUE(ブルーローグ)といって、今はもう無いブランドだそうです。

冒頭に紹介させていただいた記事によると、

なくなってしまったブランドなので、今手に入れるのであれば中古しかない。お値段は「結構手頃」だったんだけども「ドラえもんの道具を使ってパラメーターをパワーに振り切ってジャイアンを倒したものの、アホになりすぎて自宅まで帰れなくなったのび太君」という表現がピッタリなくらいに童貞を殺すデザインにパラメーターを振ってしまったが故か、ブランド自体がなくなってしまった。

http://americanboss.hatenablog.jp

だそうです。

 

item.mercari.com

 なんと新品で、1着あたり3000円ちょっと。

ウエストを強調したコルセット風のスカートに狙いを定めていたので、ちょうどよかったのです。

 

購入までの流れ

出品者さんの商品ページにコメントをして、購入を検討している旨を伝えました。

その後送料の打ち合わせをして、納得できたので購入することに。

とってもスムーズなやりとりで、素晴らしい出品者さんと出会うことができました。

アプリで手続きをしたらあとは商品の到着を待つだけです。

 

届いたお品物

f:id:str3_m:20150829184449j:plain

1着ずつ丁寧にビニール袋に入れられていてとってもきれいな状態で届きました。

 

これから試着してみます。

あとはソックスとかタイツをしまむらで調達すれば完璧。

 

あれ?もう今年は秋冬服は買わないって言ってたはずじゃ

str3-m.hatenablog.com