ananの緊急2週間ダイエットプログラムは本当に痩せるのか(結果)

雑誌ananで紹介されていたダイエットプログラムは本当に痩せるのか、というチャレンジを行っていました。

目標は2週間でマイナス3キロです。

str3-m.hatenablog.com

 

ちょっと早いですが、明日から旅行に行くので今夜結果を発表します…!

 

ダイエットスタート時の体重はこちらです。

f:id:str3_m:20150830191355j:plain

 

今夜測った体重が…!

こちら…!!!

f:id:str3_m:20150911205304j:plain

結果、2週間で1.9キロの減量に成功しました!

 

グラフにするとこんな感じです。

f:id:str3_m:20150911215436p:plain

 

 

 

体重の変化表とプログラムの実施状況はこちら。

f:id:str3_m:20150911215820p:plain

詳しい食事の記録などはこちらの別館に掲載しています。

anan2weeksdiet2015.hatenadiary.jp

 

来週からのプログラムはまた記事にします。

明日は朝一番の電車に乗らなければならないのでおやすみなさい。